ホーム>スタッフブログ>2011年5月
タイヤを換えれば走りが変わる

何故か初めて

何故か初めてなんです。

ダンロップのルマン4(lLM704)を販売しました。

他のタイヤはバンバン出てるのに。

Image003.jpg Image004.jpg Image002.jpg

カタログにはどのメーカーも良い事ばっかり書いてあるし、それは真実です。

が、実際の御客様の感想が1番だと思います。

また、御客様の声を楽しみに待ってて下さい。

 

それでは、お楽しみに Foot in mouth

 

東大阪在住のN様

このタイヤエエわ

高速でどっしりした感じで乗り心地も悪く無いし。

これにして良かった。

 


 ありがとうございました。

御車はM社製のミニバンです。

今のタイヤより乗り心地も良くて、高速走行での安定性も欲しいとのご要望。

手段的に、ミニバン用低燃費タイヤでサイドの柔らかさを確保して、

サイズor扁平率を上げて安定性を確保するか?

いろいろ迷った末にN様の御希望はブリヂストンでしたので、

乗り心地は個人的な感覚なので、イチカバチカ現行サイズのままでいきました。

もし、固かったらゴメンなさいということでこれを買って頂きました。

 

そのタイヤは

レグノ GRV

20インチオーバー

インポートカーディーラー様からの御依頼で、

22インチのタイヤ交換をしたよ。

やっぱ22インチともなると迫力と言うか、威圧感があるね!

だって、観光バスとか大型車のホイールで22.5インチやかれね。

やっぱ、毎回さわるけど、大迫力やわ!

 

ページ上部へ