ホーム>スタッフブログ>2011年7月
タイヤを換えれば走りが変わる

嬉しいです。

先日、お忙しいのに遠いところ(大阪府和泉市)から

御来店いただきました。

御車は御洒落にきめたロードスターです。

純正サイズより少し細くして欧州車って感じです

色々御話して、ECOタイヤでなくて

パターンに方向性の無いタイヤを御所望でした。

比較的安価で性能は良いものということで、

FALKEN ZE912 185/60R15

をチョイスさせていただきました。

御客様もあらかじめそれが良いかなって思われてました。

見解の一致でした。

多分お気に入りだと思います。

BEST CAR LIFEをお楽しみください。

m(_ _)m

 

 

大阪市内在住のO様

先日はありがとうございました。
今週末に街中だけですが運転した感想です。
粗いアスファルトを走った時の「音」がかなり静かになりました。
当然、静かになったということは、極微小な振動もなくなりました。
あと、小さな段差を超えたときですが、少しだけ跳ねるような
感じはありますが、着地の振動や上下の移動が殆ど感じないことから、乗り心地としてはOKです。
ランフラットタイヤの硬さとサスペンションが丁度良い
バランスといった感じです。
前のタイヤは、跳ねる程ではありませんでしたが、乗り心地としては今のほうが良い感じです。
家内は、「新車の時の感覚みたい!」と上機嫌でした。
高速道路ではさらに違いが感じられると思うと楽しみです。
また、何かあればよろしくお願い致します。


O様気に入っていただきましてありがとうごじました。

 

O様がかなり乗り心地を気になされていたので、

少し心配でした。

O様の御車は、BMW3です。

御購入いただきましたタイヤは、

YOKOHAMA ADVAN SPORTS Z.P.S

205/55R16です。

こちらこそ今後とも宜しく御願いします。


 

ランフラットでも

今日は朝一からインポ^-トカーの

仕事が出来たよ。

以前にBMW5シリーズのタイヤを御購入して

いただいたO様から今度は3シリーズも

御購入してもらえました。

今度の3シリーズは5シリーズより

タイヤが小さいのでランフラットといえども

作業は大分楽にできました。

タイヤはヨコハマADVAN SPORTS

205/55R16 Z.P.S です。

大野.jpg Image006.jpg  

当店をお気に入りにしていただけて

本当に嬉しいことです。

今後とも御贔屓に宜しく御願いします。

m(_ _)m

 

 

これもまたお初

先日、

ミシュランパイロットスポーツ3を販売しました。

って言っても、インポートカーには

これまでも数多く装着してきました。

当店では、初めて国産車に装着しました。

御車は、スバルインプレッサです。

SH3800090001.jpg SH3800060001.jpg SH3800080001.jpg

 

インプレッサとの相性等、

また御客様の声を御楽しみにしてください。 Cool

 

大阪市内在住O様

山縣タイヤ商会様

お世話になっております。
本日はありがとうございました。

お母さんも「静かになって、いい感じ」と
言っていました。

次回もよろしくお願いします。


 

気に入っていただけまして良かったです。

御購入いただきましたタイヤは

DUNLOP SP SPORT 01

245/40R18

です。 Embarassed

ランフラット

今日は、土曜日だというのに

乗用車部門が暇しております。

大型車の方は朝からそこそこ

忙しくしてるんですが。

雨もないので皆さん遊びに出かけてるのかな?

ランフラットタイヤの交換で奈良から

御来店いただきました。

しかしながら、毎回思うのは

やっぱ ランフラットタイヤは固い

まだまだ雨のシーズン、

新品タイヤで

GOOD CAR LIFE を Kiss

久しぶり

梅雨も後半になってから、思い出したように雨が降りますね。

 今日、久しぶりにフォールクスワーゲン:ニュービートルの

タイヤ交換をしました。

タイヤはミシュランパイロットスポーツ 3

御購入いただきました。

 

110701_1235~02.jpg 110701_1235~01.jpg 110701_1236~01.jpg

 

やっぱり、ビートルは可愛いわ Cool

 

ページ上部へ