ホーム>スタッフブログ>2011年9月
タイヤを換えれば走りが変わる

何時も何時も

このところ、仕事もぼちぼちで、

これって書くことも無いですねぇ。

昨日、ゴルフにADVAN NEOVAをいれました。

この車のオーナー様は女性なんですが、

けっこうなハイスピードで走行されるかたでして。

多趣味なかたで、趣味の一つがジムカーナー。

それで、毎年このタイヤを購入していただいてます。

もう、このタイヤ以外は使わないと言っておられました。

マイカーで、毎年タイヤを購入していただけるとは、

当店にとって実にありがたいことです。

今回はオーナー様の希望で画像はアップしてません

今後とも御贔屓に!

m(_ _)m

 

 

 

続くねぇ~

続きますねぇ~

昨日は、朝一から軽自動車のタイヤ交換作業が入り、

その後も軽自動車の作業が貨物も含めて10台やったよ。

何故か以前から同じカテゴリーの車や作業内容が続きます。

軽自動車なら軽自動車、インポートカーならインポートカー、

出張作業なら出張作業という具合です。

不思議ですねぇ~ Foot in mouth

今日は舶来

今日は、また朝からインポート車の

作業DAYです。

ベンツ、ローバーetc.

この間か連続でBMW、VOLVOの作業が

続いてたんやけど、久しぶりにベンツのSLK

が入庫しました。

 

SLK 1.jpg SLK 2.jpg

ローバー1.jpg ローバー2.jpg 一例 

なんか、今日はめづらしい車が入庫しそうな予感です。

めづらしい車が入庫したら、またUPします。

御楽しみに! Cool

 

 

 

ページ上部へ