ホーム>スタッフブログ>2013年7月
タイヤを換えれば走りが変わる

ポルシェ・スポルテックカイエン

本日、一発目の作業は、ポルシェスポルテックカイエンでした。
御購入タイヤ=MICHELN LATITUDE Tour HP 255/55R18 4本
画像は御客様から、NGなのでUPできませんでした。
T様ありがとうございました.
m(_ _)m

ピレリ&モンスターカー

今日はモンスターカーの御来店がありました。
御車=メルセデス・ベンツ C 6.3 AMG
御購入頂きました商品=ピレリ P ZERO ROSSO
(F)235/40R18 (R)255/35R18
何ともかんとも。Cクラスのボディで6Lオーバーの化け物です。
またの御来店を御待ちしております。
m(_ _)m

  写真: 今日はモンスターカーの御来店がありました。 御車=メルセデス・ベンツ C 6.3 AMG 御購入頂きました商品=ピレリ P ZERO ROSSO (F)235/40R18 (R)255/35R18 何ともかんとも。Cクラスのボディで6Lオーバーの化け物です。 またの御来店を御待ちしております。 m(_ _)m

 

オールシーズンタイヤ

最近TVでよく宣伝されているオールシーズンタイヤの事について書きます。

だいたいが、オールシーズンは性能的にどっちもつかずなところがあります。

冬は完全夏タイヤよりマシですが、スタッドレスには負けるし、

夏ならば、完全夏タイヤに負けます。

宣伝している GOOD YEAR Vector 4Seasons は夏はたいした事無いみたいだけど、

冬場はそこそこいくみたいです。言えるのは、普通のスタッドレスより

雨天はかなり強そうですね。

写真: 最近TVでよく宣伝されているオールシーズンタイヤの事について書きます。だいたいが、オールシーズンは性能的にどっちもつかずなところがあります。冬は完全夏タイヤよりマシですが、スタッドレスには負けるし、夏ならば、完全夏タイヤに負けます。宣伝している GOOD YEAR  Vector 4Seasons は夏はたいした事無いみたいだけど、冬場はそこそこいくみたいです。言えるのは、普通のスタッドレスより雨天はかなり強そうですね。

 後、国産品では、TOYO CFt というのもあります。

 

 

  写真: 後、国産品では、TOYO CFt というのもあります。

 

 

 

 

 

マフラー

そうそう、前回のマフラーの項で書き忘れたんですが、街でもマフラー交換車を見かけますが、マフラーだけっていうのが多いですね。 エキマニからは違反車だからすすめません。 マフラーの太鼓の部分だけでは無く、エキゾーストを吊ってる吊りゴムを全て強化ゴムに交換する事をお勧めします。

VOLVO

本日、初めてのインポートカーです。
御車=VOLVO V70
作業内容=純正ホイール⇒純正ホイールの交換
ありがとうございました。m(_ _)m

 

写真: 本日、初めてのインポートカーです。 御車=VOLVO V70 作業内容=純正ホイール⇒純正ホイールの交換 ありがとうございました。m(_ _)m

ページ上部へ