ホーム>スタッフブログ>お知らせ>各メーカータイヤ及び関連製品購買価格改定の御願い
タイヤを換えれば走りが変わる

各メーカータイヤ及び関連製品購買価格改定の御願い

初夏の砌、皆様におかれましては益々御清栄のことと御慶び申しあげます。
また平素は特別の御愛顧を賜りまして真にありがとうございます。
さて、皆様既に御高承の事と存知ますが、各タイヤメーカーは自らのコスト削減に努力してきましたが、吸収出来ずに値上げを新聞及び各メーカーのプレリリースで発表しました。
弊社と致しましては、値上げによる価格の差異を弊社単独で吸収出来るだけ吸収し極力御客様の御負担を少なくして参る所存でおりました。
しかし、弊社単独で吸収出来ないかと検討して参りましたが、既にコスト削減・合理化への取り組みに残す余地も無く、弊社単独での吸収も困難との判断から購買価格を改定を御願い申しあげます。
景気低迷も未だ続き、また秋には消費税増税が控えております。厳しい情勢下での購買価格改定は弊社と致しましても大変心苦しい処では御座いますが、皆様の御厚情を賜りまして御理解賜りますよう御願い申しあげます。
尚、今後一層御客様への高技術によるサービス提供を務められるようスタッフ一同日々精進して参りますので、今後とも相変わらぬ御引き立て賜りますよう心より御願い申しあげます。
購買価格改定は下記の通りです。

購買価格改定実施日

国内タイヤメーカー品は8月1日より順次

海外タイヤメーカー品は9月1日より順次

値上げ率:約3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamagata-tire.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

ページ上部へ